P1−第一部、最終処理

98.03.08、今回の作業。

長かったP1も今日で取り敢えず第一部の最終作業とするつもりだ。

朝10:00から各部分のネジを締め直す。カウル類を取り付けワックスを丁寧に掛けていく。

途中、Takasaki☆ミさんとパタリロウさんがやってきた。

ラジエターより水道水を抜き、「赤」のラジエター液を入れる。
ラジエターホースが透明メッシュなので血管のようにみえる(φ_^;。

大通りに行き、エンジンを回してラジエター液の循環を確認する。

一通り作業は終わった頃にガミさんも合流した。

作業が終わると乗りたくなるものである(φ_^;。腹が減った事も有り各自バイクで食事に行くことにした。

青梅街道を荻窪方面に向かい走り出す。やはり2速でウイリーする。
接地感の無い加速が恐い。が楽しい(φ_^;;;;;;;;;。

舞い上がった私は荻窪を超えどんどん走っていった。
渋滞していたので停まると隣でTakasaki☆ミさんがなんか叫んでいる。

    「下!漏ってる!!」←だったかな?

問題視されていたL字2つでU字にしたところが外れ、だくだく漏っている。
慌ててグラブを脱ぎ、パイプをつかんではめ込む。液が熱い(φ_T。

舞い上がって走り出した為、なんと予備のラジエター液や工具さえも持ってこなかった。「失敗した」と思い、ふと道路の反対側を見るとそこにホームセンターが偶然に在った。ラッキーである。

6ミリのレンチと懲りずに「赤」いラジエター液を買い、道端で作業をする。路面に流れたラジエター液が血溜りのようだ(φ_^;。



←戻る 進む→




は〜のぺーじ(φ_^;