至福の時

98-08-17
夏休みが今日までだったのでナップスにアルミのボルトを買いに行った帰り。
環七の手前の目白通りでパトカーの前に出て走っていると。

    「前のバイク、ヤマハのバイクの運転手さん、左に寄って止まってください」

…………、来た!ついに来た!!苦節半年、どれほどこの時を待っていたか!

K:「うーん、これ何ccかな?」
H:「へぇ、200ccでやす!」
K:「ちょっと悪いんだけど車検証見せてくれる?」
H:「へ、へぇ!今出しますんでちょっと待っておくんなさいぃっ」
K:「う゛ーん、ナンバー合ってるなぁ?なんだこれ?」
H:「へぇ、○△□で公認でやんす!」
    :
 (しばらくグルグル見回すK)
    :
K:「…じゃあ気を付けてね」
H:「へぇ、ありがとごぜぇます〜」


疚しい事が無いと道端でKに止められても劣等感を感じないもんだね(φ_^;。

聞くとやはりこのK、もともとバイクに乗っていたらしい。それで声を掛けたそうだ。いままで声を掛けられなかったのはこの辺の事情か。

Kよ、君達が悪いんじゃない。世の中は広いって事だよ(φ_^;。



←戻る 進む→




は〜のぺーじ(φ_^;