配管作業

98-07-11
今日はラジエターの配管と水温計の取付を行いました。
前の晩CHIKAさん宅でサンダーを借りてパイプを細切れにし、あらかじめ抜け止め加工を施しておきました。ホースバンドも高いものを使ったので大丈夫でしょう
同時に昨日買ってきたOMORIの水温計の取り付けも行います。機械式でアナログの奴。
しかし、「メーターから検温部までの長さが3メートルもある!!」(φ_T。
TDで3mあったら車体1周出来るぞ!?
かといって切って詰める訳にもいかないし(φ_T。
どこかでグルグル巻きにするしかありません。

98-07-12
昨日配管したU字パイプの角度が悪かったらしく、路面で擦ってしまいました。
慌てて角度を変えるものの、擦り減ってしまったのでもう一つ発注しなくては(φ_T。



←戻る 進む→




は〜のぺーじ(φ_^;