丹沢・キャンプ

98.06.27-28
前日の26日、突然シラさんから電話が掛かってきて
    「土日暇?丹沢にキャンプ行くけど」とのお誘い。
暇だった私は無論行く事にした。
しかしTDの積載能力は限りなく無しに等しい。CHIKAさんに貰った4人用のテントや寝袋、7本MAGなどを自力で運ぶのは無理がある。幸い車で参加のシラさんに私の部屋まで来て頂けたので荷物を持つ必要が無くなった。
27日昼過ぎに丹沢湖に向かい出発した。身軽な私は東名高速を使う事にした。スプロケットを変えて絶好調のTDは速い!150km/hは…ゲフンゲフン(φ_^;。大井松田まで1800秒。
14時に現地に着くとまだ誰も来ていない。一人で今夜の為の薪を集める。15〜16時に掛けてパタさん、シラさん、NFさんが来る。早速テントを張りキャンプの王道「カレー」を作る。今回はとてもおいしいご飯が炊けた。カレーもおいしい。ちなみにビールはモルツ
21時位にシラさん方面の友人も合流。トン汁と鮭のハラス?を食べながらいろいろな話をした。
昼間の高速で疲れたのか、私は0時位にダウン。あまりビールを飲んでなかったのでシラさんに「ニセ者だな!?」などと言われてしまった(φ_^;。他の人は5時位までやってたらしい。
翌日は9時に起きた。テントと寝袋がこの時期こんなに暑いとは知らなかった。
10年以上バイクに乗り、ツーリング等も沢山行ったが実は泊りは初めて。テントで寝るのは生涯で3度目位。なかなか楽しいものである。
昼位に引き上げ丹沢湖の周りを3周位する。コーナーが楽しい(φ_^;。

帰りに神奈川県内のユニコーンと言うバイクショップに寄ってパタさんがGT750を見てもらうが修理は本格的にやらないと駄目と言われ取り敢えず先送り(φ_^;。

部屋に戻って風呂に入りビールを飲む。「ぷはぁ〜〜っ!」
なかなか充実した週末だった。

ps1.シラさん、ありがとうございました。御二人にもよろしく言っておいて下さい。
ps2.NFさん、もっと働かないとご飯あげませんよ(φ_^;。
ps3.バタさん、早く再就職しなさいね(φ_^;;;;;;;。


←戻る 進む→




は〜のぺーじ(φ_^;