MAP貸しだしサービス

 グラディウス4の攻略ページを作りたい人でもMAPを描くのはちょっと・・・という人は多いと思います。グラ4の場合、地形が重要なため、MAPなしでパターンを詳細に説明するのは大変ですね。

 当ページのMAPは私きつねが自分で描いたものですがこれのレンタルサービスを行います。趣旨としては“MAPの提供で攻略記事の作成の垣根を低くし、ネットにおけるグラ4情報の繁栄を狙う”というなんだかすごそうなものですが要するに、いろんな人のいろんなパターンがネットで紹介されるといいな、ということです。

 当ページのMAPを使うに当たって以下の条件を守ってください。

1、当ページから借りている旨を明記すること
2、著作権は僕にあります。第三者に譲渡、貸しだししないこと
3、当ページから作成する攻略ページに直リンクすることを許可すること
4、攻略ルートなどは各自で描くこと(そのまんま転載しない)

 そして以下の権利を認めます

1、画像の改変(拡大・縮小・切り取り・加筆など)

 問い合わせはメールか掲示板にてお願いします


TOPページに戻る  前のページに戻る

e-mail : n_fox@mail.goo.ne.jp