村正日記

村正の個人的な日記。
愚痴がたまに出ます。
問題発言などは色を変えて表示しています。

21
サンクリの原稿を始めました。

あまりの進まなさに泣きそうです。









18
PIOのイベントに行ってきました。
今日はほとんど写真撮らなくて、ずっと松下さんとお話ししてました。
ガンダムの話とかできて楽しかったです♪

3時頃に会場出て、ゲーセン寄ったり飯食ったりして帰りました。




本日の戦果
ねむりねこの眠くなさそうな黒猫ぬいぐるみ×2
マグネット合体ストライクガンダム
テニプリラバーストラップ(不二)



16
村正さんはサンクリに受かってしまったので原稿をやらなくてはならなくなりました。
現在、描き待ちのレイヤーさんには申し訳ないのですが、描くスピードが極端に落ちるため、
気長にお待ちいただきたいと思います。


売り子やってくれるヒトいないかなぁ・・・。



14
コカコーラを飲もう。
ていうか、もうコーラはお腹一杯ですw

ジャンプフェスタとかで、いまオマケ付いてますよね。
今のトコ5本買いました。2本が冷蔵庫行きです。

現在。
菊丸、桃城、チョッパー、ウソップ×2


菊丸、桃城、チョッパーはちゃんとサーチして買ったんですが。
適当に掴んだ2本はどっちもウソップ。

すいません、妙に出来はいいんですが、ウソップ2個も要りません(笑)



砂夜さんのマブラヴ壬姫をアップしました。
今回は塗り方とかをいつもと変えてみました。

どうっスかね?



12
キャラフェス二枚目に取り掛かってます。
今トップに貼られてるラフ絵です。

やっぱし、一枚の絵に三日くらいかかります。
・下描き(ラフ)
・トレス
・色塗り
仕事から帰ってきてからゲームしながらボチボチと作業するので尚更はかどりませんね(苦笑)。


ちょっとメールで質問がありましたので、この場でお答えします。
このサイトで描いてる絵についてですが。

村正がイベントで撮ったレイヤーさんにメールを送りまして、ちゃんと返事のあったレイヤーさんを描く
という手順を取らせて頂いてます。
メールしても返事してこないレイヤーさんって結構多いんですよね。

そんなわけできちんと連絡のとれる方が対象になっております。



11
キャラフェスのときの一枚がようやく完成。
しかし、PC不調で次に取り掛かれない(TдT)


今日もPIOでなんかイベントやってたようですが、写真ばかり撮って描き待ちを増やして
自分の首を絞めるのもなんですし、給料日前の村正さんは折角の日曜を絶妙にヒキコモリ風味。

週半ばには給料出るんで、18日はどこかのイベントに行きたいなぁ。




キャラフェスの写真が現像完了。
全身像でないと焦点の合わない腐りかけ(主に緑青w)のカメラにも慣れたのか、
ピンボケ写真が無かったのは幸い。
ただ、アップの写真が撮れないのは絶望的に痛い。

まあ絵を描くにあたって、アップの写真はそんなに重要じゃないというのは救い。
ただ、個人的に寂しいだけで(苦笑

ボチボチと絵の準備を始めてます。




まあここではコスプレ関連の日記など書いていこうと思うのですけども。

最近萌えのキャラ
・朝霧かずさ(モエかん)
・花穂(シスプリ)
・レフィーナ(スパロボOG)

最近の萌え衣装
・朝霧かずさ仕様のメイド服
・Piaキャロ3の制服3つ
・マブラヴの制服

と、まあ、頼まれもしないのに最近の自分の萌えを暴露する村正さんです。
近日描けるといいなぁ。


トップに戻る